ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KutamiRakuさんのHP > 日記
2010年10月10日 08:20未分類全体に公開

山に行けない

9月に予定していた平ヶ岳につづき、10月に計画していた奥多摩のウトウの頭と天祖山をまわる予定も、予想外のアクシデントによりキャンセルに。

これで、少なくとも12月下旬まで泊まりの山行はできないことが確定してしまいましたorz

とはいえ前回も今回もアクシデントは完全に自業自得なので誰を恨むわけでもないのですが…くやしい、でも(ry

まあ、日帰りならちょこちょこ行けそうなのだけど、やっぱ俺的には山中で一泊以上するのが本当の山歩きってカンジなのでやっぱちょっとモヤモヤするな。

これからはあまり人の頼みをホイホイ聞きすぎないようにしよう、「うまい断り術」を身につけよう、と思った雨の連休。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:193人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。