![]() |
![]() |
![]() |
広大な畑の中にある、余計な物が何もないキャンプ場。すごく心地よい。
十勝の広い大地の雄大さを感じながら、焚き火で暖まっています。
9日間の北海道旅行、無事に3つの山頂を踏むことが出来、大きな達成感を感じています。
息子と長旅が出来るのも、もうこれが最後かもしれないと思いながらの山旅でした…
とは言いながらも、次はどこを一緒に歩こうかなと考えている自分がいて、やっぱりこれが自分の好きな生き方なのかなぁ、なんて思っています。
明日は北海道最終日、まだ何も予定はたてていないので、のらりくらりと最後の一日を楽しもうと思っています。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する