ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chipaca21さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 05日 14:09未分類

やっと見つけた!「残照の頂」

湊かなえさんの本で、続・山女日記として「残照の頂」という本が出ていることを1年ほど前に知りました。 1作目の山女日記は本を買ったぐらい気に入っているので、今回も読もう!と、まずは市立図書館で借りようとしたものの、待てど暮らせど湊かなえさんスペースに本がこない・・・ スタッフさんに聞いたところ、人気
  17 
2023年 02月 12日 19:43未分類

2日連続で寝坊…

この土日は2日とも寝坊して 山に行けず。なんてこった! 晴れてたのに〜 富士山見に行く気満々で準備して、 6時に目覚ましセットしたのに、 起きたの9時って。 土曜日はまだ分かる。 仕事で疲れも溜まってたし、 雪かきしたりなんやかんや 寝るのが遅かった。 でも今日は起きたかった!!&#128557
  12 
2023年 02月 06日 22:12未分類

ヤマレコに主軸をうつしてみる

初めて日記機能を使ってみます。 昨年までは山行記録をはてなブログに載せていたのですが、今年からヤマレコに移そうかなと思いつきました。 理由は2つ。 1) 写真のアップロードがめんどう 私は生粋のめんどくさがりでして、とにかく記録を書くのに労力を使いたくない。でも後から振り返りができるように必
  113   6