ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kaitoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 16日 20:41未分類

3月の山

3、9.16,17日行けます。
2022年 06月 15日 06:00未分類

坐骨神経痛の経過

通院をはじめて4ヶ月ほど経ちました。 この1ヶ月でやっと改善の予兆が出始めました。 相変わらず脚裏側の痛みは続いていますが、安静にしていてば問題ないレベルとなりました。歩いたり仕事するにはやや辛いですがなんとか出来ます。 鎮痛剤も朝晩飲んでいたものを朝のみにしました。飲まないと仕事するには辛い
  36   10 
2022年 05月 09日 20:23未分類

坐骨神経痛

椎間板ヘルニアが起因の坐骨神経痛が悪化。 ここ数年、登山後坐骨神経痛で帰りの運転もままならない状態が続いていました。鎮痛剤を飲み、1、2日たてば回復していたのですがここにきて痛みが常態化してしまいました。 3ヶ月ほど前から登山は控えて整形外科に通院しています。鎮痛剤を飲み、日常生活や仕事はなんと
  58   9 
2018年 06月 22日 21:08未分類

花束

女房の誕生日に花束を買った。 単にバケツに漬けて台所に置いていただけである。私はそのまま寝た。 娘に頼んで写真を撮ったようだ。 喜んだようだ。 ほっとした。 結婚して30数年だが花束なんて初めてだ。 少し前に娘からお母さんが花束ほしい適なことを言っていたと聞いた。 そんなわけで買ったん
  42   7 
2017年 12月 04日 07:29未分類

新kaito号

kaito隊の皆様お待たせしました。 今週末の身延山でデビューします。タイヤもスタッドレスタイヤに交換しました。 また、私の復帰第1戦になります。 まだまだ本格復帰は無理ですが徐々にレベルを上げたいと思います。ただ、以前のようなハードな山行はもうダメかな? ヘルニアも完全に治ったわけではなく
  22   6 
2017年 11月 26日 08:58未分類

kaito号引退!

11月24日をもってkaito号は引退しました。 13年間、走行距離は28万kmを越え私同様満身創痍の状態となりました。 前回の車検時は修理代を含み30万円程かかりました。 今回車検を通すにはくすんだヘッドライトの交換(約10万円)。今後乗り続けるにはエンジンのオーバーホールか乗せ替え、足回り
  33   7 
2017年 10月 17日 14:33未分類

腰痛その後

腰痛の方はほぼ解消しました。 相変わらず右足の痺れはありますが、少しやわらいだ気がします。 今回の腰痛が良くなると共に、従来からあった坐骨神経痛が戻ってきました。戻ったというより、今回の腰痛の方がまさっていたので分からなくなっていただけのようです。 従来の神経痛と今回の腰痛は別に原因があるよう
  27   2