また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > jj1xgoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「自分を発見シリーズ」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 28日 18:16自分を発見シリーズ

SOTAアクティベート中の自分@鷹ノ巣山

YAMAP(多分)を見ていたら、鷹ノ巣山でSOTAアクティベート中の自分を見つけたので勝手に拝借😋 この日は日射しがとても強く、直射日光を浴びながらの山頂滞在・無線運用は無理と判断して日陰に逃げ込んだ。一応、他の人の邪魔にならない様にしてたつもりなんだけど、1枚だけ見つけてしま
  8   2 
2022年 03月 05日 09:22自分を発見シリーズ

武尊山に登る自分の姿

久しぶりの自分を発見シリーズ 昨日武尊山に登った人達のレポを見ていたら、幾つか自分の姿を確認したので勝手に拝借😅 1枚目…正に取り付いた瞬間 2枚目…剣ヶ峰下、踏跡の痕跡を探しながら歩いている自分。雪にズボってラッセル開始する直前。 3枚目…武尊山山頂から日本武尊に向
  25   2 
2021年 05月 11日 20:28自分を発見シリーズ

男体山山頂目前の自分を発見

「男体山山頂のライブカメラの画像が1年間保存されている」という情報を見つけたので、先日の男体山の画像を見てみたら… 写ってました😅 良い記念になりました☺️ 男体山山頂カメラ「大国乃目」 http://nikko.4-seasons.jp
  31   2 
2021年 03月 08日 21:27自分を発見シリーズ

四阿山山頂で無線をしている自分を発見

またまた発見シリーズ。 他の方のレポを見ていたら、四阿山山頂で無線をしている自分の姿を発見。貴重なので勝手に拝借させて頂きました😅 自分の場合は必要最低限の装備しか持たないとは言え、ある程度の場所を占有し、相手の応答をスピーカーから聴き、マイクに向かって発声し応答する無線
  4 
2021年 01月 17日 19:37自分を発見シリーズ

武尊山に登り始める自分を発見

他の方のレポを読んでいたら、写真に映る自分を発見。貴重なので勝手に拝借させて頂きました😅 取り付きが分からず訊ねたところ「序盤、案内します」と言ってガイドして頂いた方なのですが、ヤマレコでは有名な方なのでしょうか。凄いフォロワー数で驚きました。 山頂では女性2名と一緒だったので別
  2