ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > waracchoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の道具」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 06日 23:03山の道具

車のお悩み

ジムニーjb23に乗って10年以上になります。 総走行距離18万キロになろうと言う所です。 悪路も狭い道も安心な上、車中泊も出来るし、何よりMT車で運転が楽しい。 錆や塗装剥がれもへっちゃらで、足周りとエンジン周りを時々メンテを入れつつ、今のところ快調。リッター16キロの高燃費と持病のラダー&
  51   8 
2016年 08月 05日 05:28山の道具

お疲れさん、靴

2000m以下の軽い山歩き用に準備したカメレオンモアブミッド。 お別れの時が来ました。 デザインが気に入って購入。 選んだサイズが小さくて(当時USサイズのJPN表記が24.5)、足の爪がおかしい事になったりしていましたが つま先も破れ、底もゴロつき、ソールもはげれてきてしまったので、ついに
  23