ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > waracchoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 08月 10日 21:26未分類

易老渡に行けません

さっき、聖岳とその周辺に登るべく易老渡を目指しましたが、下栗より先に行ったところで土砂崩れがあり、登山計画が白紙に。これから向かわれる方は関係筋から最新の情報を得た方が良いです(ToT)
  5   2 
2010年 02月 16日 17:05未分類

2月に入って

毎日が休みじゃ  旅行にでも行きたいものだが、ここのところ巣ごもり状態。 朝5:15に起きて、夜11:00頃に就寝。 日中は普段出来なかったパン作りやおかし作りなどをやってみるが、 それも1日2日で結局飽きて、オリンピックを見ながら食っちゃ寝の日々が続く。 それにしてもこ
2010年 01月 11日 14:51未分類

有給休暇消化

2010年に入ったばかりだが有給をとる。 朝5:00に起きたが、朝から曇り。 今日は千葉山に行ってみようかと思っていたが、 結局だらだらとこの時間まで家で過ごす。 そして今月の山行計画を立ててみる。 そしてスキーに行く計画も立ててみる。 スキーはこの3年滑っていないが、最近になって滑りた
2010年 01月 05日 23:36未分類

正月休みも終わりじゃ

今日で休みも終わり。今日は年末の和気アルプス山行記録をアップするつもりだったけど、いつもの様に写真のデータが多すぎて30枚に収まらない。今回も200枚は超えているだろう。 ルートも上手く登録出来ない…いつもだけど。Macはヤマレコと相性が悪い?ま、めげずに記録をつけていきます。
2009年 12月 20日 23:30未分類

あと一週間で冬休みです

今日、午前は昨日の山行の片付け。午後は家の掃除。 気がつけば大掃除や年賀状を準備する時間が限られてきた。 来週はまずは実家へ。そして山行、和気アルプス(岡山)を予定。 私はこの山の近くの出身だけど、ヤマレコの情報を得るまで、全く知りませんでした。 大掃除…すっきり年を越せるよう今週中に片
2009年 12月 15日 10:21未分類

健康診断

今日は健康診断で会社をお休み。 年賀状を作ったり、年末年始の計画を立てたり、家事をしたり…、 しかし物事は思うように進まない。私がグータラだから。 2001年にデジカメを手に入れてから今までの写真データをなんとかしたいと思いつつも 相変わらずパソコンのハードに入ったまま。 写真は増えて