ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nanamasaさんのHP > 日記
2015年07月12日 21:37その他全体に公開

飲み会

ろくに山も登らないくせに、SHCの飲み会にはちゃっかり参加させていただきました。
初めての参加だったのですごく緊張しましたが、皆さんとてもいい人ばかりでめっちゃくちゃ楽しかったです。
お酒を飲みながらじゃなくても山の話をしてくれる人が僕の周りには居ないので、こういう会話ができることのありがたさや、楽しさなんかが湧き出してきてしまい、お話していただいた方たちに迷惑が掛かってなければいいのですが・・・
飲み会のみなさん誰と話しても山の話ができる喜び、濃厚な至福の時間です。いままで、同級生やソフトの人たち誰に話しても「へー、凄いね」で終わりですから。僕的にはたまらんわけです。ありがたいです。
もしよろしければ是非またお願いします
3次会にどうしても行きたくてのこのこついていきましたが、ふと我に返り途中で泣きながら失礼させていただきました、酔っぱらっていたのでよく覚えてないのですが、帰りの終電には奇跡的にも乗っていました、が!、藤枝で降りなきゃいけないところを気が付いたら六合のアナウンス・・・ わーい!人生初。終点の菊川じゃなくてよかった。
タクシー拾おうかとロータリーに出たらだれもいない。
ちょっと歩こうか・・・と歩いてたんですが、なにかさっきの飲み会で燃えるものがあったのでしょう、家まで歩いて帰りました。8kmくらい?夜中の2時過ぎに到着。なにやってんだか、それにしてもお酒弱いなぁ・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:400人

コメント

RE: 飲み会
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
次回は、同じ年ごろの一人娘をもつ父の相談に乗ってください。
秋の不動岳、楽しみにしていますね
2015/7/12 21:55
RE: 飲み会
本当にありがとうございます!是非また飲み会お願いします!
うちの小娘の話ですか・・こちらこそどうしたものかと相談したいくらいです
不動岳ですが、プレッシャーですね。
トレーニング本気でしないとやばいですね。
皆さんが宴会終わりころ到着とかでもいいですかね?
2015/7/12 22:26
お疲れ様でした〜
土曜日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけたかどうか気になっていましたが次回も参加していただけるとのことで安心しました。
飲み会の他にも有志が集まっての山行とかもありますので是非ご参加を。
既に秋の不動岳の計画が入ってるんですねぇ。
2015/7/13 15:38
Re: お疲れ様でした〜
土曜日は本当にありがとうございましたm(__)m
お酒を飲みながら山の話ができる幸せを十分に感じさせていただきました。
次も是非よろしくお願いします。
不動岳ですか・・・僕が行けるのでしょうか
冷静になって考えると心配です。
2015/7/13 20:56
RE: 飲み会
nanamasaさん
いつも拍手ありがとうございます
なかなか集まりに都合がつけられないため離れていますが、nanamasaさんとは多分近い処なので藤枝や寸又の山で会うかもしれません
その際は宜しくお願いします
2015/7/13 23:22
RE: 飲み会
お仕事お忙しそうで、お疲れ様です。
僕は外仕事なもので最近雨ばかりで7月は3日くらいしか仕事してませんでしたので、出席悩みましたが参加させていただきました。
Jasperさんからおとなりの街にお住まいだとお聞きしました
ぜひどこかでお会いできる日を楽しみにしてます、その時はよろしくお願いします。
2015/7/14 18:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する