ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miru_sankouさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 09日 20:46未分類

新酒

以前、ヤマレコの方を通して紹介していただいた、日本酒🍶「七賢」今年の新酒生酒が、本日届きました。 早速呑みながら、この日記を書いています。(^^)v 私にとっては、日本酒のアテと言えば一番は魚🐟️の刺身なのですが、残念ながら今日は無し! 冷蔵庫から生ハム
  38 
2023年 09月 07日 15:04山,音楽

miru_sankouお勧めの山行記録(makasioさんの南アルプスの山行)

と言いましても、私の記録ではございません! 友達のmakasioさんの山行記録です。 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-5903914.html 南アルプスの雄大さの中に、可憐な花あり、またまたドキドキするようなドラマあり・・
  21   2 
2023年 08月 01日 18:12未分類

「買っちゃった!」・・・その後。

6月7日の日記(裏日記)で思わせぶりに書いてしまいました。(^^ゞ 買ったものは、本当に山とは何にも関係ありません。 それは、ピアノ🎹です。 私の入院とか何ちゃらで、納入が遅れ7月の半ばにようやく家に届きました。搬入には私の先生や調律師さんもわざわざ立ち会って下さいまし
  48   2 
2023年 06月 07日 19:37未分類

買っちゃった!

とうとう買ってしまいました?️・・・何を?・・・車を無理矢理取り上げられたので、その代わり、買わせてもらいました。車よりは、維持管理費はずっと安く済みます。 さて、何でしょう?️ ハッハッハッ?️でも、この歳になって、こんな物手に入れて、一体どうすんの?&#
  10   4 
2023年 05月 07日 21:00未分類

猫神様

地震に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 G.W.の最終日。大雨が降っています。 そして梅雨の季節も、もうすぐです。 それが終われば、いよいよ夏本番! 色々計画を立てている方も多いと思います。 皆様、充分にお気を付けて行かれてください! 私の部屋にいらっしゃる「猫神様」
  28 
2022年 12月 21日 15:06未分類

新コロ旅情

とっくに忘れ去られているmiru_sankouでございます。 入退院を繰り返しているうちに、もう今年も終わってしまいそうです。 病院でもらった新コロがなかなか抜けずに、肝心な病の治療が進みません。😅 そんな中ですがヤマレコは、数少ない楽しみの一つです。(^^)v 少し早いですが、来年
  26   4 
2022年 09月 17日 15:22未分類

ヤマレコ サボっています。

訳あって、ここのところ「ヤマレコ」サボっております。 お詫びに、「秋の夜長のまったり登山」のレコを紹介させていただきます。(私の友人の「北岳」のレコです) https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4686995.html
  11