ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miru_sankouさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「初めまして!」の日記リスト 全体に公開

2019年 12月 09日 17:06初めまして!

危惧はしていたが・・・山へ行きたい!

ヤマレコに入らせていただいて丸五日。皆様の記録やコメント等を拝見して、当初から危惧はしていましたが、「山へ行きたい!」という気持ちが、日増しに強くなってきました。 明日から、杖突ながらでも、少しずつ鍛え始めようかなぁ、と思いました。・・・どうなることやら?
  9 
2019年 12月 05日 12:31初めまして!

今日は健康麻雀。 ヤマレコの方々温かいですね!!

山歩きほど健康ではありませんが、本日、拙宅で「健康」麻雀。 気分転換にちょうど良いが、過ぎると腰が痛くなる。「健康」とは言い切れませんかね。今日こそ役満上がりたいなぁ! 今気がつきましたが、昨日の日記、多くの方に拍手していただき、 感謝!感謝!。 皆様、温かいですね。元気がわいてき
  10 
2019年 12月 04日 18:01初めまして!

山に行けないのに、ヤマレコへ

2019年12月4日、山に行けないのにヤマレコに登録。 友人が、登録してあるので、元々山好きだった自分も、「観る山行」として・・・。 管理者様に連絡して、こんな自分でも登録のOKをいただく。 少しは、山の気分が味わえるかなぁ・・・。 慣れてきたら、昔の写真でもアップできればと思う。 [[
  58