ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ショウジさんのHP > 日記
2020年05月05日 21:10未分類全体に公開

連休

連休ですが外出自粛の時で流石に山行きの状態でないので
息子が車の免許取ったので仕事車のハイゼットからウエイクに
乗り換え 近所に初心者講習の毎日です。
安心して助手席には乗れない状態です、今日で3日連続です!

東京タワーに行きたいと言うので 隣に乗って芝公園の散歩
に出かけて来ました、 閉鎖の東京タワーと賑わっていた公園でした。
配達のバイクに強引にぶつけられそうになりビビリマナー悪いですね!
運転は自分に変わりました。
毎日運転すれば慣れるかなと思いました。

帰りは運転変わり水元公園までドライブしてきました。
明日で休みが終わりますが自粛も今月一杯まで伸びて日常生活に戻れるように
気持は早い回復祈るばかりです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:258人

コメント

RE: 連休
正二さん、こんばんは。

ご長男が自動車免許を取得されたのですね。
私も経験がありますが本当に怖いですね。自動車教習所の教官はさぞかし怖い日々でしょうね。(笑)

都内は人口が多いですから芝公園や水元公園なども相当賑わっていたのでしょうね。
お疲れ様でした。

早く日常生活に戻れる日が来ると良いですね。

Landsberg
2020/5/5 21:55
RE: 連休
randsbergさん 今晩は。

今日は妻とステップワゴンで神社にお参りにだけ出かけてきました。
7日ぶりに愛車に乗りました!
バッテリー心配で200キロ弱ドライブしました。

まだ一人で運転はとても無理で 都会の穴場の芝公園とでかい敷地の水元公園は
賑わっていました。

明日から仕事ですが普通に仕事もなく普通の生活に戻れるようにと想いました。
2020/5/6 20:40
RE: 連休
こんにちは!
今が最高の運転練習が出来ますよ!
 都内はガラガラだと思いますし・・
 まして・・首都高速など・・メチャ練習には最高だと思いますけれど

環状1号線・中央環状線など・・何周しても料金は変わりませんよね
2020/5/6 9:54
RE: 連休
ウメちゃん 今晩は
三日連続いろいろ走りました 隣のかん七や湾岸道路など広い道運転しました

首都高はまだ無理かな何周も走れますがスピードの感覚が早くて自分でも汗って
乗っている状態なので焦らずにと想っています。
ウエイクは新古車ですが新車同様ですね ダイハツとは長い付き合いで 
息子は186センチの身長ですがウエイクだけは余裕がありますね
2020/5/6 20:56
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する