ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kaede_soraさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山者」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 31日 18:14登山者

グループで歩くこと(蝶ヶ岳で感じたこと)

昨夜、初ソロテント泊してきたけれど スマホの充電コードが切れてたらしく、小屋にて充電してたときに 「私は12:30に着いているんですよ!けど申込者がまだ来ないのよ!」声が聞こえて って 2時間後に充電確認行ったら まだその方が 同じ台詞を そして 「部屋に入れる??入って良い?まだ来ないのよ 私は
  3 
2022年 07月 21日 23:17登山者

危険をわかろうとしない人

昨年、山仲間を紹介されて まさか!!と思うような経験を積んで、離れました 仲間が増えて楽しくて、目をつぶってしまってたこと ルートを見てこない もちろん、時間もみない トイレの場所も、水補給の場所も見てこない 年配者や子供たちを押し退けて先へ行く 歩き方が酷い 装備をチェックしてこない 真夜
  2 
2022年 02月 23日 08:20登山者

山でかっこいい人〜赤城、鍋割山で〜

先週のこと 雪遊びで赤城鍋割山を楽しんでいました 地元の年配者の方もゆっくりマイペースで登ってて 「もふもふの鍋割山楽しみましょう🎵」なんて会話の後 展望場所で写真撮ってたら 雪の鍋割山をトレランの方が走ってらして この方何度かお見かけしたことがあったのですが 抜かし方、
  72   2