ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > leojijiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「映画」の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 01日 20:42映画

映画「さかなのこ」そう言えば・・

私は、釣りもするのですが、今から10年位 前の話しです。 その時は多摩川羽田辺りからボートで出港する 時に、一緒に来た友人が「あの人、コッチに 手振ってるよ珍しいな」などと言っていて 見たら、かなりの大人なのに 私達の後ろの方に、知人でもいるのかな・・ などと言うレベルの手の振り方?? 別に気に
  27 
2022年 04月 15日 13:58映画

【フラッシュダンス】DCを観てきた

 15日(金)から公開のフラッシュダンス ディレクターズカット(デジタルリマスター版) を観てきました。  公開は1983年なので、およそ今から40年前 当時も映画館で観ましたが、住まいの倉庫や ドロップハンドル自転車、黒のポルシェが当時 カッコイイなと思ったのを思い出しました。  挿入曲のダンスや
  28   2 
2022年 02月 24日 08:34映画

IMAXで【ビートルズ】が観れる

内容は、映画タイトル通りビルの屋上でライブを 敢行してしまうのですが、ノリノリの演奏は勿論 の事、街頭インタビュー、駆けつけた警官との やりとりを含め、デジタルリマスターした映像 音源がIMAXで観れて素晴らしいので お好きな方は是非 ^ ^ リンダやヨーコも若い またエンディングもいい。 ジ
  23