ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karchiさんのHP > 日記
2021年06月21日 14:25スケッチ全体に公開

長居植物園で素敵なアジサイをスケッチ

今日(6月21日)から、長居公園が再開園。植物園は、月曜日が休園なのですが、臨時開演。アジサイやスイレン、ジャカランダ等 見頃の花が多く、たくさんの人で賑わっていました。
 ここのアジサイ園は、絵になる川や橋があり、どこで描こうか迷います。できるだけ、通行の邪魔にならないように飛び石付近で描きました。親子連れで写真を撮ったり、アメンボを観察したり 勢い余って川に落ちたり ほほえましい光景を眺めながらスケッチしました。

画像1→まずは、アジサイを見ながらスケッチポイントを探します。
画像2→この場所を描きました。
画像3→描いた場所は日陰だったので、反対側に三脚を置いて作品をパチリ。作品の右側の黒いのは影です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:238人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。