ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karchiさんのHP > 日記
2021年09月10日 20:17スケッチ全体に公開

芋谷の棚田でスケッチ

 芋谷は、dangonotareさんのレコで有名になった場所です。annyonさんのレコにも時々、出てきます。
 今日は、黄金色の稲穂を期待していったのですが、半分くらい稲刈りが終わっていました。その代わり、稲木に藁を干してあるのが見られて満足です。私が絵を描いていると、通りかかった方や農作業をされている方が気軽に声をかけてくれました。お陰で気持ちよく描くことができました。
この辺りも高齢化で休耕田が年々、増えているとか。美しい芋谷の棚田がいつまでも続くと良いですね。
1枚目は、下から 2枚目は、上から描きました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:191人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。