ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karchiさんのHP > 日記
2021年06月30日 15:11スケッチ全体に公開

花の文化園で紫陽花をスケッチ

先日(26日)、娘と孫2人の4人で再オープンした花の文化園へスケッチに行きました。小3の孫は、ゲート前のユリの花を積んだ農作業用の車を 4歳の孫は、温室の前のユリを描きました。私は、アジサイ園の中で、のんびりとスケッチ。描いた後、木根館で木工作等を見学したり、広場で遊んだりしました。そのあと、レストランでソフトクリームと唐揚げを食べました。この時が一番楽しかったようです。

画像1→車とユリの花を描く小3の孫 たくさんの方が通るので、恥ずかしそうにしていました。
画像2→ゲート正面の花壇
画像3→私は、アジサイ園でスケッチ。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:174人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。