ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > caramel_kunさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「わんこ」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 03日 15:46わんこ

また、やっちゃった…😢

トレッキング用の靴下を購入しようと、朝からモンベルさんへお出掛け。 お店オープンまでの時間、お散歩&スタバでのんびりモーニング。 ここまでは、正しい日曜の朝の過ごし方をしてたんです。 ところが… あと少し時間があったため、冷房の効いたショッピングモールで時間潰しでもと、店内顔出しNGの
  50 
2023年 06月 04日 22:55わんこ

ありがとう!!

そして、おめでとう。1歳。 ある日の山登りが縁で我が家に迎えることになった家族。 昨日、6月3日が誕生日。 小さな身体で、精一杯虚勢を張って鳴いていたのが、ついこの間のように思い返されます。 身体は3倍くらい大きくなりましたが、鳴き続けるのは今も昔も同じ。 いやっ、身体に比例して声も大きく
  29 
2023年 05月 21日 22:29わんこ

あぁ後悔…

夏日の一日に、はるのお話。 春ではなくて、はる。うちのワンコですけど。 今日は街中で開催されていた小ちゃなマルシェを訪れて来ました。 写真は、その時の一コマです。 朝散歩に行って帰って、何となく様子がおかしいなぁ〜って思ってたんですが… 朝ご飯を欲しがらないのは、いつもの事だし、わん
  31   2 
2023年 05月 06日 00:39わんこ

海風が心地よい

GW三日目は、海へ。 といってもお散歩ですけど。 長らく改修工事のため利用することが出来なかった潮芦屋ビーチ。 工事以前は砂浜は痛み、海の臭いもちょっとでしたが、今は見違えるほど綺麗なビーチが広がり、多くの方が身近な海を愉しめる憩いの場所に様変わりしています。 ただ、以前はシーバスやチヌ
  26 
2023年 04月 23日 00:28わんこ

わんこ。ストリートライブを愉しむ

風が強く少し肌寒い一日でしたね。 今日は梅田へお買い物。 最近は、わんこも一緒にどうぞっていうお店も 増えてきましたが、まだまだ敷居は高いです。 ママさんがお買い物の間 例によって、うめきた広場をお散歩& ストリートライブを愉しんだ一コマ。 路上ライブが公認されている街って素敵
  24   2 
2023年 03月 20日 23:30わんこ

ごちそう

9か月になりました。 お家に迎えてすぐの間は、病院を行ったり来たり。 夜間の救急にも何度も走りました... それでも月日が経ち、体も大きく丈夫にスクスクです。 おてんばさんは、性格ですかね?あいかわらずです... このまま元気に成長していってほしいな。 そんなおてんばさんの 今の食
  22   2