ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > caramel_kunさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 28日 16:07未分類

パンとお菓子のフェスティバル

と、「WAN2(わんわん)パラダイス」が同時開催された三田市にある有馬富士公園へお出かけ。 週末に三田辺りのドッグcafeにでも行ってみようかと思い、ネットをさまよっているうちに偶然見つけたイベント。 コロナ禍もあって、「パンとお菓子のフェスティバル」にあっては5年ぶりの開催だそうです。
  13 
2023年 04月 29日 22:23未分類

いただいた日本酒

昨晩は久しぶりに会う友人と食事。 話題は、あちこちに飛んで弾んであっという間に時間が過ぎていきました。 コロナ禍もあって、前回会ったのは10ヶ月ほど前だったかな? 頻繁には会わないけど、会えば食事に手を付けることも忘れてお喋り。 そんなお喋りの中で友人から贈られた日本酒。 お酒は好きだけど銘柄には
  25