![]() |
白い雲
花水木の花がひらひらと
最後のひとひら舞落ちる
ゆっくり ゆっくり 遊びながら
緑の葉っぱばかりになった
いつもの道、
アジサイの花みっけ!
駈け足で近づく
探し物は、、、アジサイのおはな
華やかな花のように見えるのは花じゃなくて
本当のおはなは隠れてるらしいの!
固まりのすき間に小さなつぶ♪
ちょっと嬉しい発見(^-^)
今日は朝から笑いがいっぱい
チビチャン達のつぶやき
「早く テレビの中に入りたいなァ」???
「お兄ちゃんが大きくなったらおっぱいあげるね」←生まれたての妹に(笑)
、、、赤ちゃんも一緒に大きくなるよね?(^_^;)
白い雲がふくらんだ、、、笑えてぽっぺもふくらんだ♪
お久しぶりです。
日常の微笑み、いいですねぇ〜(^_^)
何か忘れてたモノを感じさせてもらいました。
3月に立ち上げた仕事がそこそこ順調に滑り出して忙しくなった途端、村の自治会の役職が当たり、更に町役場の委託仕事が舞い込み、更に更に二人目の孫が誕生(一人目と同誕生日の同時刻)。2歳になった孫を車に乗せて仕事を回ったり、役場の中や法務局を飛び回る孫を追いかけたりして、家に居れば赤ちゃんをアヤしたり、とにかく信じられないくらいの生活を送ってます。
そんな時のイチゴさんの日記はホッとさせてくれますよ(^_^)
k28611mさん お久しぶりです(^-^)
アルバイトですがお仕事頼まれてて忙しくしています。
子育て支援家事支援は介護と同じくらい楽しくて
遣り甲斐のあるお仕事ですね♪
赤ちゃんみながらなんで平和平和(*^▽^*)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する