ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > iCapaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 22日 23:16未分類

バケツリストがひとつなくなった。(音威子府駅そば)

なんということか。 私のバケツリストのひとつ、冬の宗谷本線に旭川から乗って稚内に向かい、途中音威子府駅でそばを食べるというイベントが永遠に出来なくなってしまったようです。 音威子府駅で永年そばを作ってらしたご主人が亡くなったおられたことを3か月ほど前のYouTubeで知りました😭
  35   4 
2022年 04月 25日 13:39未分類

巻き爪は怖い

もう半年以上も巻き爪とつきあっている。 本格登山3年目の私は巻き爪を患うまで、足の爪は指を痛めないためにギリギリまで切って山に行かなければならないと勝手に思い込み登山の直前には爪を切るようにしていた。 (指先が靴に当たる前提で考えていた) それがどの山行だったかもう忘れてしまったが、半年くらい前
  33   6