ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > karen6849さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ロードバイク」の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 07日 14:18ロードバイク

念願のしまなみ海道ライド

昨年の5月末に、みかん号(ロードバイク)をゲットしてから 早1年と半年弱。 しまなみ海道にいつかは!とずっと思っていました。 1日で尾道から今治の片道を走破する予定で、 帰りのバスの時間を気にしながらのライドは楽しめないので、 どうしたものやら・・・とない頭をひねっていたら それなら
  31   2 
2019年 04月 22日 11:56ロードバイク

4/20(土)春まんてん紀ノ川ライド

どピーカンな一日でした。 道の駅「柿の郷くどやま」から和歌山港までのピストン 行きは微妙に下り坂で楽だったのですが、最後のほうが向かい風にやられました。 帰りはおなかいっぱい美味しいイタリアンランチで大満足して、 追い風に助けられて、100km近くのライドだったけど疲れはマシでした〜
  12 
2018年 10月 29日 14:52ロードバイク

片鉄ロマン街道 サイクルイベントに参加してきました

初めてサイクルイベントに参加してきました いいお天気でのんびりチャリこいできました。 カキオコで有名な店にいったのですが、カキが食べられないので、豚玉でw [[YT:qZhiWTyspv8]]
  14 
2018年 09月 18日 15:52ロードバイク

勝尾寺・箕面の滝 ゆるポタヒルクライム

この3連休は鋸岳登山の予定でした。 天候不良で中止になって、超ハード系から一変して、ゆる〜〜いポタリングヒルクライムになりました。 ちょっと物足らなかったけれど、おいしいものがたくさん食べられて、お口は大満足ww そしてなんと! 相棒みかん号の兄弟?姉妹?に出会い、記念撮影させても
  24 
2018年 07月 02日 13:47ロードバイク

初めてのヒルクライム

7月1日(日) 前日六甲トレーニングで15キロ近くロング歩いてきましたが、 十三峠を登ってきました! 峠の入り口に駐車して、本当に登るだけのショートコースでしたが、ヒィ〜〜ヒィ〜〜とあえぎながらのヒルクライム 何が楽しんだこれーーーー!と叫んだりしながら到着したときの達成感はハンパな
  23   2 
2018年 06月 04日 13:46ロードバイク

ロードバイク☆デビュー

ロードバイクがやってきました。 スペシャライズド TARMAC SPORT MXORG/BRTYEL/TARBLK 49 以前クロスバイクを購入した、自転車ならココ!なショップ サイクルセンターサンワさん のブログを見て一目ぼれ。 ロードバイクえぇぞ〜〜〜  めちゃ速いで。
  37   8