ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > OLTAさんのHP > 日記
2023年07月25日 08:54擬人化全体に公開

木や岩はまるで動物のようです

登山中に動物によく似た岩や木を見ることがあります。
しかも表情が豊かなのに驚かされます。

〈写真 左〉
朽ちた木の輪郭は馬の顔にそっくり。目はくりっとして優しそうな眼差しをしていました(焼山沢にて)。
〈写真 中〉
水の流れに逆らって、平らで広がった姿のカレイがで泳いでいました(室久保川の上流にて)。
〈写真 右〉
細く立ち上がった岩はタツノオトシゴのようです。細長い体と馬のような小さな顔が特徴的でした(榛名神社にて)。

どれもがリアルなイメージで、今にも動き出しそうでした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:257人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。