![]() |
![]() |
![]() |
ジェットボイルのガス缶は正味充填量が100gなので、残量に気を使いますよね。
自分も重量管理して残量把握して山行してるんですが、心配性なので、スペア缶を一つ持って行きます。
いつもスペース無駄に食うなあ、、と思ってたんですが、セリアでピッタリのケース見つけました!
NEWツイストケースM , D=107,H=100, 650ml,
このケース、容量的に、赤いきつね、アルファ米、などにもピッタリなので、これまたセリアの両面アルミシートで巻けば保温調理器にもなります。
これならこのケースに予備のガス缶入れて行っても調理器にもなるので、いいかなーと思います。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する