ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > john_mさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ランチ」の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 02日 16:24ランチ

雨の日は山のうどん屋

今日は雨予報。 なので山ではなく、山のうどん屋に行きました。 お気に入りのうどん屋が突然閉店してしまい 新規開拓しようと思っていたところ タイミングよくomata1971さんが教えてくれました。 なんでこんな所にうどん屋が? と思うくらい辺ぴなド田舎にあります。 肉ぶっかけ
  31   4 
2018年 12月 31日 18:36ランチ

やっとありつけた絶品ビーフシチュー 入笠山

皆さんのレコでも大評判の、マナスル山荘のビーフシチューにやっとありつけました。これまで何回か立ち寄ったものの、売り切れや時間外で涙を飲みました。 今日は子供や孫たちのスキーのお供で行ったので、目的地は山頂ではなくマナスル山荘でした。午後1時頃の山荘はハイキング客でにぎわっていましたが、まだビーフシ
  21   6