ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ryotakanaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ヤマレコマイレージ」の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 11日 13:57ヤマレコマイレージ

過去レコ書いたら1ヶ月でパープルステージ&キャンペーンも当選🎉

山岳四団体からの登山自粛要請が出てからはおとなしくしています(登山自粛だけではなく、新型コロナウイルスへの世の中の反応や対応には色々思うところはありますが) ひまなんです 登山に行けない、こどものスポ少もない、飲み会もない ヤマレコに投稿を始める前の山行記録が15年分ありますので、記録
  58 
2020年 04月 05日 18:08ヤマレコマイレージ

ブルーステージに昇格🟦

ヤマレコはIDを作成してからかな〜り長い期間、人様のレコを眺めるだけでした 現在もTwitter、Facebook、Instagramのアカウントを持っていない堅物&時代遅れな私ですが、昨年の1月に一念発起してヤマレコに山行記録を投稿するようになりました 約15ヶ月経過した本日、ブルーステー
  34