日本あれだけゴールを打ち込んだが負けた。ヘタクソ精度が悪かった。もう少し点が入っても良かったが。
コロンは一線級を引っ込め、2軍相手。手加減してもらってゴールの打ち込みもあったが単純な狙いだったのかゴールを割ることが出来なかった。その意味で二重に下手糞だった。日本のマスコミ解説者はよいしょし過ぎ辛口が全くなかった。これじゃダメだ。三戦ともホンダたのみ戦術戦略もまずかった。
FIFAのランク実力通り、先の試合10人で勝てない割引も割増もなかった。ブラジルサッカーの空騒ぎも終わった。なんか今の日本の象徴。おまけ、松木のヘタな解説で負け様なもの(^O^)。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する