久しぶりの投稿、山はやめたわけでもない。それでも9月は里山中心に三回は歩いている。
ネタ切れもある。
で、安いキングソフロトライターに文章を打ち込み。後はアメブロにコピペするやり方でアップしている。まあ、一義的に無料だから贅沢をいわない。時々アメブロのソフトが異様な動きをする。投稿作業中ページがいきなりめくり始め更に加速する。パニくって別枠で打ち込んだ文章を保存せず削除してしまった。文章作成ソフトのタイトルだけ残ったが、1時間ほどかけて作成した文章が消えていた。こまめに保存しながらの作業なら問題ないが。
タダでジコマンの情報発信、贅沢は言わないがヤになっちゃうな。
ゴテゴテ宣伝容量が極限的に大きく不安定な動きがあっても不思議ではない。当方が気をつければいい話だが。
当地の天気予報はピーカンのお陽様マーク。朝は心地よい陽気だが日中は暑くなりそうだ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する