![]() |
![]() |
ダイハツのアトレーです。車中泊も出来るようにフルフラットになるというのが理由で決めました。
13日友引の日に納車、21日大安吉日、一粒万倍日の日に犬山成田山でお祓いをしてもらいました。
これからはこのクルマと共にどんな冒険の旅が待っているのかが楽しみです。
と同時に10年間乗り続けたトヨタのプリウスとお別れをした訳ですが、乗り始めて早々に前に20数年働いていた会社から戦力外通告を受けて、溜まっていた有休を使い切るために一か月間の東北、北海道の旅に出たことが一番印象に残っています。僕には車体が大きく感じて正直運転し辛かったことがありましたが、10年間無事故で手放すことが出来て良かったと思います。
プリウスよ10年間ありがとう。これからはアトレーと共に行きます。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する