ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shin0609さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「マラソン」の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 09日 17:15マラソン

新茶マラソン 青春18切符第五弾(>_<)

いよいよ青春18切符シリーズ第五弾最終回は、掛川の新茶マラソン。 愛知県の知多半島から、茨城、京都、京都、奥三河、そして掛川と、山行きとマラソンで使った。 山行き+マラソンの時間と、普通列車の乗車時間比べると、電車乗ってる時間の方が多かったかな(^_^;) この日は、朝から雨が降ってはいま
  18   8 
2017年 03月 12日 18:21マラソン

古河はなももマラソン行ってきた(^_^)行きは青春18切符(^_^;)

昨年末から夏山縦走のための体力作りに始めたマラソン。今回は、愛知県から茨城県の古河はなももマラソンに行ってきました。本当は、近場のマラソンが良いんだけど、ほぼ都会&交通規制するマラソンは申し込み終わってたので、先月の口熊野と今回の古河はなももマラソンにした。どちらも遠かった(^_^;) 遠いと交通
  22   8 
2017年 02月 06日 02:06マラソン

雨中でのマラソン 紀州口熊野まで行ってきた(^_^)

夏山縦走する時、もう一山行きたいと体力づくりのために始めたトレランとマラソン。やり始めると目標ができてしまい、ついつい深みにハマりつつある今日この頃(^_^;) マラソン2回目の今回は、公園周回でなく交通規制をしているマラソンに出て見たく、またサブ4挑戦も。メジャーマラソン大会はすでに今シーズンは
  26   12 
2016年 12月 05日 15:43マラソン

遂に僕もマラソンの世界に入っちゃた^_^

山登りをやり始めて3年程度ですが、遂に平地ランにも手を出してみることにしました。 今まで全く興味が無かったので知りませんでしたが、この世界も山と同じで、愛好者の人口多いんですね。 山と違って、前日とか当日に行く場所を決めて歩くとは違い、エントリーもしなきゃならないし、そのエントリーも、もうメジャ
  44   10