ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ビタロさんのHP > 日記
2015年09月18日 23:08雑談全体に公開

北アルプスの五色ヶ原へ行ったら雷鳥に出会った(動画あり)

紅葉の進む”五色ヶ原”へ14〜15日にかけて
テン泊登山に行ってきました
しかし、平日の五色ヶ原は人がいませんね
お会いしたのは両日とも5〜6人
朝の五色ヶ原は完全に貸切でした \(^^@)/

なので雷鳥くんものんびりモード
登山道で砂遊びです
ず〜とどいてくれるのを写真撮って待っていました (^^♪

ちなみにその写真を室堂の自然保護センターに
持っていくと記念シールもらえますよ

遅くなりましたがようやく動画ができました
よかったらご覧下さいネ m(_ _)m

ライチョウと出会った↓



あ、スミマセン 
タイトル表示を間違えちゃった
”ライチョウで出会ったに”なってる〜
大きな心でお許しを・・・ m(_ _)m


ついでに・・・・
紅葉の進む”五色ヶ原” もどうぞ!↓




その時の詳しいレコは
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-717795.html
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:666人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。