ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ビタロさんのHP > 日記
2016年05月30日 15:36街中ハイキング全体に公開

まさに動くぬいぐるみ!レッサーパンダにメロメロチャメゴン(動画で癒されてね)

中国からやって来た小さな日中友好大使の
レッサーパンダくん達のヤバイくらいのカワイイლ(╹◡╹ლ)さに
チャメゴンそりゃもうメロメロでした。
こりゃまさに動くぬいぐるみですね
皆さんもしお時間ございましたら
動画で癒されてみてはいかがですか??





ご訪問ありがとうございます
biwakotaroことビタロです m(_ _)m

最近ちょっと事情で山へ出かけられない状態が
続いておりチャメ共々ストレスMAX状態です (>ω<。。)

この日も朝から用事をすませると
もう昼前に・・・・
なんとか夕方までちょっと時間が取れたので
福井県鯖江市にある「西山動物園」まで
レッサーパンダに癒されに行ってきました

西山動物園は、春の「桜」「つつじ」の名勝地と
知られた西山公園の西方の山に位置し、
中国の北京市との日中友好のシンボルとして
北京動物園からレッサ−パンダやミミキジなどの寄贈をうけ
昭和60年4月に開園しました。

さらに・・・
なんと!!ここの動物園は駐車場も入園料も
協力金のBOXはありますが基本的には
無料 、むりょう、ムリョウ ですよ 
なので駐車場は満車状態の大賑わいでしたヮ (^^♪

それにしてもレッサーパンダくん達 (´(ェ)`)
こりゃまさに「動くぬいぐるみ」ですね
基本昼間は寝て過ごすそうなんですが
チャメゴンが来たから???
そりゃもう大騒ぎでしたヨ (´▽`*)アハハ

最後に・・・
一応公園内の「西山」には登ったんですが
今回は山行レコじゃなくて日記でのUPと
させていただいときます

そんじゃ事情が落ち着きましたら
また山行レコの方もUPさせていただきますので
そのときはどうぞよろしくです
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1041人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。