ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > biwakotaroさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「街中ハイキング」の日記リスト 全体に公開

2016年 11月 21日 23:19街中ハイキング

今回は湖北の紅葉を動画でごあんな〜い

皆さんこんにちは biwako taroことビタロ&チャメゴンです この間の滋賀県の日曜日の朝 目覚めるとトンデモない霧!!! こりゃダメだ〜〜〜〜 という事で・・・・ 湖北地方の紅葉見物に行ってきました まずは・・・ まだ行ったことのなかった「鶏足寺」 イヤ〜〜〜人気だ
  72 
2016年 06月 07日 00:30街中ハイキング

穴と滝におでかけしました(動画でもね) 

日曜日の午前中は大雨!! i|lilΣ( @Д@‖;)i|lil| お昼からお天気が回復するとの予報を信じて ちょっとお出かけしてきました  [[YT:TrAlTQZeXBY]] 皆さんこんにちはビタロ&チャメゴンです 若狭城山公園に
  83 
2016年 05月 30日 15:36街中ハイキング

まさに動くぬいぐるみ!レッサーパンダにメロメロチャメゴン(動画で癒されてね)

中国からやって来た小さな日中友好大使の レッサーパンダくん達のヤバイくらいのカワイイლ(╹◡╹ლ)さに チャメゴンそりゃもうメロメロでした。 こりゃまさに動くぬいぐるみですね 皆さんもしお時間ございました
  106 
2016年 05月 06日 21:24街中ハイキング

伊賀ぶらり旅(動画でね)

GWも休みなく仕事してたらチャメハリケ〜ンが発生typhoontyphoon 仕方なく5日はお昼過ぎまで仕事をして伊賀までぶらり旅に http://www.igaueno.net/?cat=106 まずは・・・ 15,000本のつつじが自生しており
  51 
2015年 06月 29日 23:09街中ハイキング

清流に咲く水中花”梅花藻”の水中写真&動画に挑戦!!山はクマに出会って中止Σ(゚д゚lll)

とうとう始めて山でクマに出くわしましたヮ (^_^;) 皆さんこんにちはビタロ&チャメゴンです 28日の日曜日はお昼に法事があり出遅れましたが 百名山”伊吹山”山麓の五色の滝へ向かいました 登山口近くに来た時なにか黒い物体が ノシノシと林道を横
  114   33 
2015年 05月 06日 21:50街中ハイキング

ツツジのトンネルだ〜\(^^@)/

ご訪問ありがとうございます biwakotaroこと ビタロ&チャメゴンです いや〜 長かったゴールデンウィークも終わりますね と、言ってもビタロ家では休みなく 仕事に励んでおりました (>_<)   しか〜し、 ”ちょっとぐらいは休もうよ” と、言うことで仕事を
  73 
2015年 04月 05日 23:30街中ハイキング

国立木曽三川公園でチューリップとミッフィーに出会った!(動画あるよ)

皆さんご訪問ありがとうございます biwakotaroこと ビタロ&チャメゴンです いや〜今日は朝から 山登りには残念な雨  Σ(゚д゚lll) チャメゴンがダ〜クチャメゴンに変身 休みが日曜日しかないビタロ家 それではとチャメゴンの希望&案
  57   30 
2015年 04月 04日 23:00街中ハイキング

彦根城の夜桜見に行ってきた〜

皆さんご訪問ありがとうございます biwakotaroことビタロ&チャメゴンです いよいよ春ですね〜 春と言えばやっぱりサクラ!! 地元で桜の名所と言えば やっぱり彦根城!!! で、行ってきました 只今 満開の夜桜見物に
  48 
2015年 03月 03日 01:23街中ハイキング

神戸でアルパカに襲われて、不思議なタマゴを発見!?(なぞ解き動画付き)

なぜか最近、 日曜日の天気が悪い !!!ように思う あんまり続くと嫁のチャメゴンが ブラックチャメゴンになって 暴れだしそうだ(;´Д`) で、結局この休みも大雨!! 仕方なく自宅から高速
  79   25 
2015年 02月 02日 02:15街中ハイキング

たまには菜の花畑でのんびりと・・

皆さん ご訪問ありがとうございます biwakotaroこと ビタロ&チャメゴンです 年末からず〜と 雪山ハイキングが続いていましたが 今回は朝から天気もこりゃあかんの悪天 しかも、チャメゴンの都合が悪いと言うことで お昼から まったりのんびり菜の花見物&お買
  72   8 
2013年 12月 03日 15:54街中ハイキング

京都の紅葉

山の紅葉もおわりですね〜と言うことで日曜日に京都の紅葉見物に・・・ 京都駅から東福寺、三十三間堂、清水寺、ちょこっと京都トレイル、京都駅と ぐる〜と歩いてきました。 紅葉は綺麗だったんですが人の多さにびっくり 人酔いしそ〜 しかも山では痛くならない膝まで痛くなる始
  8   2