ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tombo64さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「車、バイク」の日記リスト 全体に公開

2011年 10月 11日 16:36車、バイク

ユーザー車検

本日は愛 のユーザー車検に行きました 2年に一度のユーザー車検です。 今年から、インターネットで検査を予約できるようになり、便利になりました。 2年に一度の検査ラインはいつも緊張します 。 昨日は、半日かけて足回りの錆落としとアンダーコ
  4 
2011年 09月 10日 13:03車、バイク

タイヤ交換

愛車のステップワゴン のタイヤを交換した。 山ばかり行くと、やはりサイドが減ります。 少し滑るのを感じていたやさき ちょうど決算セールをやっていたお店に行きました。 今回選んだのはRV専用タイヤ ダンロップのRV503 最近のタイヤのパターンは左右非対称なんだなぁ 交換後
  5