ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tombo64さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「GPS」の日記リスト 全体に公開

2021年 09月 02日 11:44GPS

GARMIN OREGONの修理をやってみた

GARMIN OREGON650の電源ボタンが劣化 とうとう穴が開いてしまった、よく起こる事象らしい とりあえずバラシてみて考えてみた ボディはゴムでできており、基盤のスイッチのストロークは ほんの少しで作動する。 サブスイッチと同じようなサイズをゴムで作ることにした。 板ゴムをカットし
  16 
2011年 02月 26日 18:08GPS

GPS OREGON550 バイクにつけてみた

GPS OREGON550をバイクにつけてみた。 取り付け方法はGARMIN製のハンドルバーマウント このまま走行すると飛び石やカメラのレンズにゴミが入る可能性があるため、 アルミ板で保護カバーを取り付けた。 無料地図でも現在位置が知ることが出来るので、大変便利です。 バイクでナビを見る余
  4   3 
2011年 01月 29日 21:45GPSレビュー(精密機器)

OREGON550 買ってみた

いまはやりのGPS GARMINのOREGON550を買ってみた。 英語版であるが、特に操作はアイコンなのでわかりやすい。 操作もiPadと同じ感覚なのでとくに悩まずに操作できるので使いやすい。 早速、地図(国土地理院)をマイクロSDにいれ とりあえず、自宅を散策。
  1