![]() |
普段から肉や魚はあまり沢山食べられなくて、タンパク質源の中心は卵や納豆と豆腐、たまにヨーグルトといったところ。山のために普段からジョギングや筋トレをするようになって、タンパク質の摂取が足りていないと感じたからだ。
前回はザバス for womanのミルクティー風味で、美味しかったけれど少し甘さが強かった。今回はよりさっぱりとしたヨーグルト味にしてみたら、これが大ヒット!薄めの飲むヨーグルトのような味で、自分の好みにぴったり。ちなみに私は牛乳でなく、水で溶かす派。ザバスは、シェーカーを使わずスプーンで撹拌するだけで、ちゃんと溶けるのが手軽でいい。
冬は寒いので山へ行く回数が減り、地味なトレーニングが中心となるのだけれど、この新しいプロテインのお陰で楽しくなりそうだ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する