![]() |
![]() |
![]() |
今日から地元の青少年団体の活動が再開した。その第一弾で都立水元公園の少年キャンプ場を拠点にネイチャーゲームを中心とした活動の支援に行って、先ほど帰宅。
今日は予報どおり午前中に霧雨が降ったけど、その後は天候が回復して暑くなったが、公園内の緑の多い木陰の中での活動だったので、気持ちよく一日を過ごす事が出来た。子どもたちも久々にのびのびと体を動かしていた様子。これから、秋キャンプなども予定されているけど、今後の状況が不透明な中で微妙な対応が求められるだろう。でも、今日はとにかく楽しかったので良しとしよう。そういえば、10月10日って言えば、五輪の開幕の日でかつては体育の日だったのを思い出した。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する