|
|
|
初めて手にしたカメラでの撮影で、なかなか上手く撮れませんでしたが、花とか虫を撮影するにはミラーレス一眼が優れているなと実感できました。
解散後は、そのまま帰るのもつまらないと思い、以前歩いたことのある「大多摩ウォーキングトレイル」を歩きました。ちょうどゴールの古里駅に着いて電車を待っていたら、いきなり雨がザーッと降ってきて、もう少しのんびり歩いていたら、完全にびしょ濡れになるところでした。
歩いている途中で見かけた河原でキャンプやバーべキューをやっていたり、川でカヌーやサップ?を楽しんでいた人たち、さらに鳩の巣渓谷で盛り上がっていた水遊びのグループはどうしたかなーと思いつつ、帰路につきました。
余談ですが、帰りの電車で見覚えのある人を見かけたのですが、眠っていたし数年ぶりでご本人か確信がもてずそのままにしてしまいましたが、思い切って声を掛けておけばよかったかなとちょっと後悔しています。
「大多摩ウォーキングトレイル」の記録
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-7018091.html
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する