ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > walking59ersさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「雨ニモマケズ 風ニモマケズ…」の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 10日 09:44雨ニモマケズ 風ニモマケズ…

私のおかしな感性 『雨ニモマケズ…』

伊豆の巣雲山を登りました。 山頂は、宇佐美沖の海原、天城の山々、遠く沼津に富士、箱根まで遮るものなき絶景であります。 一方、駅は無人駅となり、駅前通りは人の気配も無く、往時を知る者としては些か物想いに耽りながら海岸へ出てみました。 砂浜は湘南辺りの浜に比べるとまだまだ広く豊かな浜相でした。 祖
  15