ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ランツベルクさんのHP > 日記
2023年06月07日 17:00未分類全体に公開

新規山行記録作成終了のお知らせ

2014年4月から2023年6月まで9年間に亘り山行記録や日記を書かせて頂き多くのヤマレコユーザーの方々には大変お世話になりました。

ヤマレコを始めた趣旨は旬の花情報をお届けしたいと言うことでしたが花に詳しい方々が増えその役割はとっくに終了していました。しかも、コロナ騒動以来は山にも登らず自宅近くのありふれた花や鳥の情報ばかりでレコをご覧頂くには心苦しいものでした。

そこで今まで継続してきたプレミアムプランの継続を中止して新規山行記録を終了することにしました。フォローさせて頂いている方々やフォローして頂いている方には大変申し訳ありませんが今後拍手も殆ど出来なくなると思いますのでお許し下さい。

健康の為にと始めたウォーキングやトレッキングだった筈が昨年は4度も入退院を繰り返しその間ベッドの上でのデザリングによるPCでのヤマレコ閲覧は大変なものでした。昨年の最後の術後から血液さらさらの薬を服用することになり今年に予定している手術はその影響で1か月の入院が必要とか、とても皆さまのレコを拝読させて頂くことは無理そうです。

皆さまはこれからもお元気で素晴らしい山行を続けられます様に願っております。
有難うございました。

ランツベルク
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:842人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。