ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > baazigarさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「健康」の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 15日 14:38健康

雨の日なので献血へ

今日は一日中雨予報なので山行きも中止。 タイミングよく近所のイオンモールに献血バスが来たので 行ってきました。 今は「ラブラッド」というwebサイトとアプリで 予約や次回の献血可能日、血液検査結果、当日問診事前入力等 色々管理できるようになっているので 以前よりも手間いらずで便利にな
  23 
2022年 06月 03日 09:50健康

飛蚊症

少し前タブレットを見ていた時に ふと左目の視界に細長い埃のような影が ちらついていることに気が付きました。 最初は目にゴミがついてるのかと思って 目薬さしたりしましたがどうも違うようで ネットであれこれ調べると飛蚊症であろうと 見当がついて一応問題ないかどうか 眼科に行ってきました
  36