![]() |
昨日は、お昼の予定だったが用事ができ夜に来ました。最初は空いていましたが、だんだんと常連さんの強者たちでいっぱいになりました。
先週ぐらいから腕を上げると肩が痛むため、入念に体を温めてから取り組みました。
いつも通り緑(4〜3級)課題。残すところは、大フェース4課題、マントル岩6課題、北西壁2課題です。昨日は、手付かずのマントル岩に集中しました。
ブログにて緑・赤課題詳細&動画をアップしました。
見てやってください↓
Bouldering base
http://ogulohas.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
お疲れ様でした!
昨夜は僕も行くつもりでしたが、体調不良で断念しました
明日の夜リベンジに行きます
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する