ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > holomaniaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ネックゲイター」の日記リスト 全体に公開

2021年 12月 02日 20:24ネックゲイター

バイク通学用ネックゲイター

原付通学をはじめて初めての冬を迎える次男。 顔と首周りが寒いって言うんで、私のネックゲイター貸してやったら気に入ったらしく返って来ないorz 小学生の頃山に連れ回した反動か?アウトドアブランドってだけで毛嫌いして、今まで意地でも身に着けようとしなかったのにw 自分のを返してもらうべく適当なのをA
  14 
2020年 05月 09日 23:11ネックゲイターレビュー(ウェア)

ランニング用ネックゲイター

コロンビア フリーザーゼロIIネックゲイター 469|L/X 3,190円です。 早くも暑くなって来て、これじゃあマスクは耐えられん(耐えたら寧ろ具合悪くなる)だろ?と購入。 写真のように鼻周辺に穴が開いていて、マスク的には???&価格も高いですが、当然呼吸は良好!Omni Freezer Ze
  12