ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > holomaniaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ソックス」の日記リスト 全体に公開

2021年 12月 09日 19:39ソックス

最強のメリノソックス?

海外通販サイトの絞り込み検索は面白い(結構え〜加減だけどw)っていうお話し。 【プロローグ】 「R2は暑い」なんていう日記を書いた私が舌の根も乾かぬ内に言うのもなんですが… 齢50を数えた今年の冬、なんと!足の指先に厳しさを感じ始めるようになって来てしまいましたorz 今まで暑がり故にフルシーズン
  16   1 
2019年 08月 21日 00:25ソックスレビュー(ウェア)

五本指ソックス

ソックスと言えども安いものでは無いので、山 兼 ビジネス 兼 カジュアルで考えるとー 蒸れにくい & 臭いにくい & 耐久性高 & それとのコストパフォーマンス という一般論に加え、いづれの用途においてもオールシーズン平均して無難な、 色=黒、丈=ミニ(1/4)クルー、厚さ≦レギュラー
  24   5