ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gottyamanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「つぶやき」の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 16日 23:09つぶやき

あ〜、山に行きたい!

1月に硫黄岳に登って以来、家のリフォームが始まり、自分の休日に合わせて業者が仕事に入ったり、その他にも野暮用が重なり、山に行っていない。 硫黄岳の次は、西穂独標だあっと思っていたら、ロープウェイの故障があり、出鼻をくじかれた感じになって出かけるチャンスを失ってしまったし。 おか
  12 
2015年 01月 02日 20:29つぶやき

今年の山シーズンがスタートした!

今年もまた自分の山シーズンがスタートした。 どれほど山へ行けるかわからないが、体力と相談しながら今年もできるだけ登ってみようと思う。初日の出を見るために今年は近くの伊香保の水沢山をチョイス。風もなく最高のコンディションだった。 今年からザックに相棒としたハレルヤ君のお
  9