ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > star-ring71さんのHP > 日記
2023年09月17日 01:58未分類全体に公開

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023

16日から 浜田省吾 ON THE ROAD 2023 のアリーナツアーが始まりました。初日の長野ビックハットのチケットが運よく当選してこの日を心待ちにしていました。ずっと行きたかったけどなかなか行けず、今回が初めての参加です。
いやぁ〜格好いいです!惚れ惚れします。70歳?そんなこと微塵も感じません。
高校生のころ初めて見た、聞いた時のままです。
この日のセットリストは私が聞き始めたころの曲が多く、ド直球で刺さりました。
メインステージから遠い席でしたがセンターステージがあるためそこでの歌唱の時は近くに感じました。最高です。
ちなみに私のユーザー名は彼の楽曲「星の指輪」からきています。
写真はツアートラックとチケットの裏面です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:216人

コメント

星の指輪71さん、初めまして。

ツアー初日の参加、羨ましいです!
私は12/9のガイシホールに参戦予定です。
コロナ後はじめての声出しOKなんですかね?
楽しみです〜^_^

高校の頃、ベタですが土曜日にハマり、今までずっと省吾さんのファンです。
BOOWYやB'zも楽しくて好きですが、歌を聞いていて心が震えるのが分かるのは省吾さんだけです。
さて今夜、妻と何処か出掛けようかな?(笑)
では、また。
2023/9/17 15:52
PS
オールナイト、楽しめましたか(笑)
「明けの明星」贈り物はこの星のような気がします。
それでは。🌠
2023/9/18 7:07
takayama123さん、初めまして。

いやぁ、楽しかったです!
何も制限はありませんので、
歌いました、叫びました、躍りました!
そして、泣けましたぁ。
会場の一体感といったら言葉になりません。
「心が震える」よく分かります。

12月が待ち遠しいですね。

また感想を聞かせて下さい。(^-^)


2023/9/17 17:10
star-ring71さん、こんばんわ。お久しぶりです。
昨夜、行ってきましたよ!!コンサート。
省吾さんがインフルにかかって、有明のコンサートがキャンセルになったのでちょっと心配していたのですが、素敵でパワフルな歌声、懐かしくも新鮮なセットリスト、そしてサポートメンバーや会場の皆さんとの一体感!素晴らしかったです。
センターステージも距離を近く感じられて嬉しかったです!
正直、土曜日とか、何度か涙が出てきそうになりました。これからもファンで痛いと思いました。
では、また!
2023/12/10 21:41
takayama123さん,こんばんは。
楽しんでこられたようですね。
会場で、目の前で、見た者にしか感じられない、あの高揚感!
有明の延期で心配してましたが、良かったですね。
もうなんでしょうね?形容する言葉が見つかりませんが、「絶対また行く!」
ずっと歌い続けてほしいです。
私は会場の行列を見てあきらめたツアーパンフがやっと届き、コンサートを思い起こしています。
浜省、最高!
それでは。
2023/12/10 23:47
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する