ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kajugumiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 12月 02日 18:06未分類

switchと銚子さんまマラソンと名古屋旅行とiPhoneX

本当に個人の日記帳となっていますのですのでつまらないです。 10月末から今に至るまで、この4つのお陰で登山への思いが薄らいでおります。 毎日覗いていたヤマレコもほとんど見ていない日々です。 【Nintendo switch】 やっと買えた…興味はそんなに無かったのですが、嫁が
  8 
2017年 09月 23日 15:37未分類

アニメ異世界食堂が終わってしまった

先週に終わってしまっていました。 久々に面白かったアニメ。 そんなにグリグリ動くとか作画がすごいとかってアニメじゃないんですけど、淡々とした雰囲気が孤独のグルメにも似ており、ミスター味っ子、焼きたてジャパン!以来の名作グルメアニメではないかと個人的に思っています。 個人のエピソードを掘
  16   8 
2017年 06月 20日 09:43未分類

メロン食べ放題マラソン、茨城メロンメロンラン 水戸

結果から言うとぜんぜん食べられませんでした。無理です! 最初から走る気無しなら食べられるでしょうけど… 給水所、ならぬ給メロン所でしかメロン食べられない、ってのが残念。 富里スイカロードレースは走る前も途中も後も思う存分食べられましたからね。 でも楽しかったです。 本気で食べるなら
  26   12 
2017年 02月 15日 06:28未分類

デブとスノーボード

思えば9月末の剱岳以降、本格的な登山はしていない自分です。 ですが11月の銚子さんまマラソンが終わってもずっと定期的に走っています。 剱岳の時は90kgまで太っていた自分ですが、今は77kgまで落としました。まぁ、まだまだデブですけど… 今年中に70前半が目標ですね、焦らずじっくり。いつも
  25   9 
2016年 12月 17日 21:57未分類

ドローンがやってきたけど…

実は12月の頭には届いていましたがずっと放置でした。 注文してから色々ドローンの事を勉強したのですが、とても面倒な事が多いという事実。世間の悪イメージ。 あと安全性、これが一番ですかね。 よくよく考えればわかる事でした。 ちいさい落石でも山では大変な事になり得るのに、ドローンなんて落ちてきた
  24   4 
2016年 11月 20日 20:22未分類

銚子さんまマラソン(第4回 銚子半島ハーフマラソン)

こいつのせいで11月は憂鬱でした。 何故申し込んでしまったのだろう…と。 10kmですけどね。 しかし43歳、171cmで85kgもあるおっさんにはキツかった。 私は体重がもはや自分の精神力では落とせないとなると、敢えてマラソン大会に申し込み自らを追い込む事で体を(それなりに)絞ってきま
  18   2 
2016年 11月 14日 06:59未分類

山好きな皆様にもおすすめ。東京ドイツ村イルミネーション

本当は三ツ峠とか家族で登山に行きたかったが嫁と娘からの猛反発(せつない) 我が家の女性二人は東京ドイツ村に行きたいと言い放ちます。 そういう訳で行ってきました。正直最初は全然乗り気じゃなかった初のドイツ村。 しかし、 広大な敷地による車での移動を前提とした作り。 最初はわからなかっ
  21   5