また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kajugumiさんのHP > 日記
2017年06月20日 09:43未分類全体に公開

メロン食べ放題マラソン、茨城メロンメロンラン 水戸

結果から言うとぜんぜん食べられませんでした。無理です!
最初から走る気無しなら食べられるでしょうけど…

給水所、ならぬ給メロン所でしかメロン食べられない、ってのが残念。
富里スイカロードレースは走る前も途中も後も思う存分食べられましたからね。

でも楽しかったです。
本気で食べるならウォーキングの部で参加したほうがいいかも。

ウォークラリーならば固形物平気だから
ジューシ〜唐揚げ食べ放題ウォーキング
スタミナラーメン(冷やし)ウォーキング

なんてのがあったら最高ですね!

マラソンならばあとは梨、イチゴ食べ放題とかありますが。
体動かせるおすすめ食イベントありましたら、どなたか教えて下さいませ!



お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:885人

コメント

ゲスト
RE: メロン食べ放題マラソン、茨城メロンメロンラン 水戸
はじめまして

色々笑えました
お疲れ様でした
2017/6/20 10:29
t-purinさん
ありがとうございます、笑えたのはどのへんでしょうか…動画の方かな。
生意気な後輩には勝ちたかったです!
2017/6/20 13:19
RE: メロン食べ放題マラソン、茨城メロンメロンラン 水戸
メロンマラソンって、そう言う内容だったのか。
メロン好きには良いイベントそうですね。

でも・・・満腹で走るとリバースしそう(^^;
2017/6/20 12:56
yzzさん
富士登頂おつかれさまです!
「リバースなどしませんように!」
本当にスタート前、運営の方がマイクで仰っていましたよ(笑)
2017/6/20 13:20
RE: メロン食べ放題マラソン、茨城メロンメロンラン 水戸
はじめまして🎵
私も出ましたよ〜。メロン食べるためだけにエントリーしたんで、3kmにしちゃいました(笑) お腹一杯食べた後は歩いてゴール🏁 肉フェスも堪能しました〜!
楽しかったですね!
食マラソンではないけれど、猪苗代でやってる「ゲレンデ逆走マラソン」
超キツいけど、何故かやみつきになる大会です。ゆる〜く楽しんでる人もたくさんいます。(私です) 良かったら、検索してみて下さいませ〜!
2017/6/21 0:40
nyanko1201さん
はじめまして!
それが正解なんでしょう、この大会に限っては。もし次参加するとしたらそのようにしたいと思います!
4000円のエントリー料以上楽しめるでしょうから。
Tシャツださかったですよね?(汗)娘に取られましたが悔しくないです
ゲレンデ逆走マラソン調べました!すごい変態マラソンですよね(笑)あのゲレンデ登るだけでも大変なのに。
でもHPも説明文とか悪乗りしていて楽しそうです。9/16のやつはちょうど休みなのでやってみようかな。仲間に話してみます!
2017/6/21 7:02
Re: nyanko1201さん
Tシャツ、確かに。せめて色があればいいけど、白って・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゲレンデ逆走、いいでしょ? (笑)
仲間と出るなら駅伝がオススメですけどね🎵 なすびも来るよ!
3時間耐久も、ビットインがあって休めるんです。要は3時間ゲレンデで遊んで下さいって感じ。 ガチな人達は本当に凄いですけどね。私はいつもビリに近いです。(笑)
レコもあるので、見てみて下さいな。
では♪ヽ(´▽`)/
2017/6/21 11:45
Re[2]: nyanko1201さん
レコ見させていただきました。笑いました。本当にキツそうでバカバカしくてそして楽しそうですね!
それにめちゃ出てるじゃないですか、レコ内容も笑えましたけどリスト見ただけでも笑っちゃいましたよ(笑)
不思議な中毒性ある様で。自分におきかえると丹沢みたいな感じかな。

後輩たちからもOK返事来たのでやってきますよ〜、駅伝の方が確かによさそうでしたが休みあわないので。
nyanko1201さんたちは夫婦で楽しんでらして羨ましいです。うちは嫁がまっっったく興味ナシなのと、体が太ましい完全球体なので無理です。でもなんとか口説き落として会場にだけは嫁と娘連れていきたいですね。

今回は変なの教えて頂きありがとうございました!
2017/6/22 5:15
ゲスト
RE: メロン食べ放題マラソン、茨城メロンメロンラン 水戸
こんにちは
先程会社に取引先から夕張メロンが届きました。
しばらくは、メロンを見るたびにkajigumiさんの動画を思い出してニヤニヤしてしまいそうです。
若さが憎い・・・・
その気持ち、よーーーーーーーく、わかります
2017/6/22 10:34
t-purinさん
夕張メロンが届けられる職場なんて羨ましすぎます。

後輩の憎たらしい所は終わった後に
「まだ、余裕があった」とか「のんびりしてたら◯◯さんに追いつかれた」とか言いやがる所です!
ぐぐぐぐっ…ってなります(笑)
2017/6/22 12:36
RE: メロン食べ放題マラソン、茨城メロンメロンラン 水戸
kajugumiさん こんにちは(≧∇≦)
メロンメロン去年友達から教えてもらったのですが名古屋からだと遠すぎるので諦めました。
7月中旬小布施見にマラソンは色々食べれますしそれにワインも出るので仮装してどうですか?
楽しいめっちゃおすすめな大会です♪
2017/7/3 18:44
memechanさん
お久しぶりです!
本来ならば今日から休みなので北沢峠ベースの甲斐駒ケ岳、仙丈ヶ岳テント泊の予定だったんですよ(涙)今年もこのループですかね。

「小布施見にマラソン」って正式名称なんですね、最初誤変換かと思いました(笑)
これは面白そうですね、残念ながら当日は夜勤です!
しかし、この週の夜勤明けには会社の仲間と高尾山ビアマウント、翌日は尾瀬トレッキング予定です。雨でも今のところは行く予定であります。

----------------------------------------------------------------------
昨日から今にかけて、山で持っていくはずだった食料&家の食い物食い漁っています、あえてヤマレコは見ないようにしていましたが…
見て良かった!あぶない、去年の剱岳の時とおんなじだ。
もうストレス太りしたくないです!
memechanさんありがとう、今から走ってきます。
2017/7/4 18:15
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する