ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > uranbonさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ランニング」の日記リスト 全体に公開

2017年 01月 02日 22:38ランニング

初ラン 朝鮮岩〜満観峰〜高草山

今年は2日目にしてランニングで汗をかくことができました。上々の出だしかな。 久々のお気に入りのトレイルです。自宅から登山口までのロードが長いのがたまにきずだけど、一度トレイルに入ってしまえば、朝鮮岩からの絶景、富士山から静岡平野、太平洋がスッキリと見渡せます。毎度の如く朝鮮岩で朝食を済ませ、満観峰
  14 
2015年 10月 26日 22:21ランニング

紅葉真っ盛りのマラソン大会

週末、地元では大きなマラソン大会が西の方で開催されてましたが、私はちょ〜〜〜地味で(ごめんなさい!)恐らくフルマラソンよりきつい井川もみじマラソンに参戦してまいりました。前日の疲労と筋肉痛を引きづって体調は完璧とはほど遠かったけど、最高の紅葉街道をひたすら登って、下ってきました。いや〜、うわさには聞
  25   4 
2015年 10月 12日 15:34ランニング

久々のラントレ

この連休、上越への紅葉狩り山行を体調管理の悪さからドタキャンし、悔しいったら情けないったら…  2日間ぐぅたら過ごしたが、さすがに3日目ともなるとじっとしていられるわけもなく、体調もボチボチ回復。天気も晴れたので、久々に海岸線にLSDに出かけた。久々に見る海は非常に気持ちよく、伊豆半島まで見
  14   6 
2015年 09月 01日 20:57ランニング

さて、ランモードへ

7月、8月はよく山へ行った。おかげで全く走ってない。当然それだけが理由ではないが。あのくそ暑い中、走ってる人を見かけると、大丈夫?と心底思った。 月の変わり目と共に天候も崩れ、猛暑もおさまり、さてこれからのレースに向けてランモードにスイッチオン 昨日、旦那を畑薙まで送るついで
  19   6 
2015年 02月 15日 22:12ランニング

静岡周遊ユルラン

光鏡院より梶原山へ、一本杉�・高山�・竜爪�・シズハタ山�・浅間神社と静岡の王道ルートにラントレに行ってきました。穂積神社への分岐点には立派な×記しがあるにも関わらず無視して、欅立山までアルバイトしてきました(^_^;) 穂積神社でアラジントレ
  3   2 
2015年 02月 01日 21:57ランニング

有度山ミニトレ&ロゲ

今年も二回目の有度山ミニトレとロゲに連チャンで参戦しました。有度山ミニトレは平凡な記録で去年からの進歩は無かったかな。 今日のロゲも天気に恵まれ楽しいランができました。ロゲは個人の力だけでなく、チーム戦で作戦立てながらルートを決めて、独りで走るよりかなり楽しいです。でも、一番楽しいのはやっぱりトレ
  7   2