ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kamehibaさんのHP > 日記
2012年11月25日 11:17未分類全体に公開

岩手山に登りました。

金曜日、御神坂コースから不動平避難小屋、土曜朝に岩手山山頂登頂、馬返に下山、松川温泉の峡雲荘に泊まり、これから盛岡で冷麺です!
写真はバスの車窓から姫神山。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:293人

コメント

RE: 岩手山に登りました。
東北遠征ですか??
いいな〜〜〜
行動力あるな〜〜〜
レコ楽しみにしてますね

今日は神田に行ってきました。
共栄堂はやっぱりお休みでした〜〜
2012/11/25 22:48
RE: 岩手山に登りました。
岩手に来てたんですか!
しかも天気かなり悪かったはず、、、

ご無事で何よりです
同じころ安比にいました、すぐ近くにいたんですね(笑)
25日は八幡平から岩手山を撮ってました
2012/11/26 23:53
tekutekugoさん、こんばんは!
自分で運転じゃなくて、深夜バス&新幹線なので楽々遠征でした〜♪

共栄堂も日曜やってませんが、てんぷら、とんかつのいもやもやってないんですよね。。。

エアーテック・オーマチック、ぼくとおそろいです!
2回使いましたが、装着しやすくてよいですよ〜
2012/11/26 23:58
ponsukeさん、こんばんわ!
一番心配していた雨でなかったので、ある意味ラッキーだった?!と思ってます。
これまでに体験したことのない寒さでしたが、事前練習のせいか無事登頂、下山できました。

安比から八幡平にはいったんですね?
この時期、それか、秋田側からしか八幡平に入る方法はなさそうですね。
日曜日、バスの車窓から秀麗な八幡平が見えました〜
2012/11/27 0:04
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する