![]() |
![]() |
北アルプスに最寄の豊科インターが、10月7日より安曇野インターへ名称が変更されました。
地元ではニュースなどでご存知の方は多いと思いますが、長野県外など遠方から来られる方は今一度ご確認くださいませ。
料金所の上にある表示板は、あらかじめ新しい表示板に旧名称のシールを貼っておき、7日未明にそのシールをはがすそうです。0時過ぎに料金所を通過した際はまだシールは残っていました。(写真)
ついでに。料金所ゲートに道祖神が立てられたそうです。雨の夜の運転では見つかりませんでしたが、同乗される方は通過の際に捜してみては。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する